So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

キャノピー・カバー [浜松・小牧・岐阜基地]

雨避けの覆いですね。正式に何と呼ぶのか判らないのでキャノピー・カバーと呼んでみました。
171021 IMG_1198.jpg
今週も雨とはガッカリです。
今日はザーザー降りではないので活動してみようかな.. と思いかけましたが、雨対策が面倒なので
取り止め~  そして明日の方が降雨量が多そうで、今週はカメラの出番は無さそうです。
171021 IMG_1197.jpg
幸い月末で各種月間誌発売の日なので、本屋さんやレンタルビデオ屋さん巡りをしてみました。
明日は映画館行だな  トム・クルーズの新作を見に行こうっと
nice!(8)  コメント(3) 

エア・フェスタ浜松2017 [浜松・小牧・岐阜基地]

7年ぶりの浜松展開であります。
171015 DSC06021.jpg
朝イチからの移動だとプログラムの始めの方が見られない ということで、今回も夜行バスを利用。
しか~し!! 春の名古屋行きの際には爆睡できたのに、今回はうつらうつらで激しく睡眠不足感を持ってしまいました。
171015 IMG_1187.jpg
でも、まぁとにかく小雨降る中プログラムの中止もなくスタートから観戦開始。
171015 IMG_1310.jpg
ここでのお目当てといえば、勿論コレね↓
171IMG_1239.jpg
Touch & Go やら Go Aroundを披露。 やはり大型機だけの航空祭ってのを見てみたい。
171015 IMG_1714.jpg
E767の飛行展示はこれでおしまい。 お目当てを見終わったたところで.....気が弛みました....
171015 IMG_1751.jpg
この後も演目は続いたものの、どうにも雨中でカメラを構えるのが億劫で...
171015 DSC06011.jpg
少しだけ地上展示機を撮ったりしたものの、睡眠不足で足元もフラフラしてきたのでエフニの機動飛行を見ながら、早くも帰りのシャトルバスに乗り込んじゃったのでありました。

171015 IMG_1803.jpg
浜松駅でラーメンを食べて、切符を買って帰路に
171015 IMG_1817.jpg
以前は雨でも頑張れたのですが、今や「明日に疲れを残したくない」という守りの姿勢が出るお年頃~
nice!(10)  コメント(8) 

NRT Bラン on 10/09/'17 [成田空港]

三連休も残り半日~
連休前はイロイロと出来るなー と思いきや、昨日までは雑用やら、突発的映画観賞やらと
無計画な行動に走ってしまい、結局ナリタ詣出は今朝の2時間限りでありました。
171009 IMG_0724.jpg
今回はAランでのCargo機狙いではなく、Bラン下りの赤いヒコーキに的を絞りました。
↑ XT401便  ↓ XJ600便
171009 IMG_0777.jpg
あとはFY71, FY73のエアバスA350
171009 IMG_0909.jpg
そして黄色いスクーター TR292便
171009 IMG_1045.jpg
して、昨日見て来た映画は 「ドリーム」  良かったですよ~
まぁ イロイロできたと言えばそうかもしれませんが、全てが浅く終わり、未だ引越荷物は片付かず...
nice!(9)  コメント(8) 
前の3件 | -