So-net無料ブログ作成
検索選択

@山武郡芝山町 on 3/18/'17 [成田空港]

本当は浮島町公園でA350を撮ろう!! と考えていたのですが、やはり本日の羽田はB、Dランへの
アプローチだった様で、浮島町まで行ってもスカの恐れアリ....
目的地を変更して芝山町にてナリタBランへのアプローチ機を狙ったのでありました。

ココでのお目当ては、未だ撮っていなかったコレ↓
170318 IMG_7178.jpg
ハローキティジェット 「 アラウンド・ザ・ワールド 」
170318 IMG_7216.jpg

170318 IMG_7306.jpg

170318 IMG_7512.jpg
以上、エティハドからエア・タヒチの到着まで見て撤収。

<おまけ>
帰り際にコレをハッケン。 コレもサウジアラビア国王様ご来訪関連なのでしょうかね??
170318 DSC_0025.jpg
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

hanamura

電車も飛行機も、ラッピング広告(?)が激しいなぁ。でも、けっこう好きなんですよねぇ~~~。というかぁ!アニキの、安定感のある画に、安心します。
by hanamura (2017-03-18 21:02) 

K

おじゃまします
キティちゃんはまだ飛んでいるんですね^^。っと、エアタヒチ・ヌイはA340ですか?これは撮ってみたいですね^^♪。

by K (2017-03-18 21:09) 

nexus6

hanamura様
安定感....  マンネリですね~ (^^;
でも、これからもマンネリを続けますっ !!

K様
私も久々にキティちゃんJetを見ましたし、ドラえもんJetは初めてでした。 エアタヒチは仰せの通りA340であります。 この塗装もスキ
by nexus6 (2017-03-19 09:36) 

mitsu

何となく展開された時間が分りますw
最後のカーゴはまだ居るかな?
あまりSNSでは見ないロケーションです。。。
今から行こうかなw
by mitsu (2017-03-20 09:15) 

nexus6

ええ、何回も通うと時間帯も分かっちゃいますよね。 お昼から14:00頃までの2時間勝負でした。 場所は芝山千代田駅のやや東側であります。
by nexus6 (2017-03-20 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。