So-net無料ブログ作成

HND on 3/19/'17 [羽田空港]

本日の午前中はA, Cランへのアプローチだったので、浮島町公園を目指して出発するも、
午後になってランチェン....    目的地を変更して再びインタミへ
170319 IMG_7009.jpg
してインタミ・デッキから見ると、Cランでスタンバイする政府専用機が~
170319 IMG_7093.jpg
今日はA350狙いではなく、2タミに行けば良かったか....
170319 IMG_7100.jpg
A350はBランにアプローチ。
170319 IMG_7173.jpg
これから季節は城南島で狙うのが良い?

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

an-kazu

ワタシ・・・土曜日に京浜島で政府専用機を遠望していました。
そして本日は若洲海浜公園でムスメと遊んでいたら、
シンガポールのA350がヮ(゚д゚)ォ!

やはりちゃんと捕獲されていらっしゃるのは流石です\(^_^)/


by an-kazu (2017-03-19 22:50) 

K

おじゃまします
政府専用機ですか、、、今日羽田の周りをうろうろしていたら、やたらお巡りさんを見かけましたが、そういうことだったんですね^^;。

昼まで北風だったのが、午後から南風に変わったようで、そうなるとターミナルビルに腰を落ち着けて撮っていた方が、良いようにも感じます、、、。
by K (2017-03-19 23:28) 

mitsu

同日、大田区に居たんですねー
前記事にでもコメっておけばよかったかな。。。
昨日ワタシは早朝からランチェンする手前までT1,2を行ったり来たりしてました
最初から完全に政府専用機狙いです^^
J島の南風運用はお腹ばっかり。。。の印象ありますねー
K島は如何でしょうか?って、あまり知らないんですけどw
by mitsu (2017-03-20 09:13) 

nexus6

an-kazu様
でも、↓mitsuさんの様に予め政府専用機の出発情報を掴んで狙いに行く というレベルではなく、まだまだですね~

K様
今の様な季節の変わり目の時期は風向きが変わりやすく、撮影位置選びも悩みどころですね。 仰せの通り、ターミナルデッキに居座る方がイイみたい

mitsu様
先日のサウジ御一行機狙いといい、今回の政府専用機狙いといい、毎度グッドタイミングで狙っていらっしゃる。 流石です。
明日以降はC-3PO狙いですね~
by nexus6 (2017-03-20 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。