So-net無料ブログ作成
検索選択

NRT on 4/29/'07 [成田空港]

今週も新ネタ無しなので10年前の旧ネタ掘り起こしシリーズ 第二段.... (^^;

NWのCargoやUnitedの旧塗装であります。
170416 DSC02582.jpg
現在のUnited塗装には食傷気味でもあり、この旧塗装はなんとも懐かしいのであります。
170416 DSC02583.jpg
今年の4/29はギーアツですね。
最近は雨予報と聞いただけで展開中止してしまうヘタレになってます。 どうか好天でありますよーに
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

hanamura

おおお!来たな!ジャンボ(747)カーゴ!
旧ネタ☆OK牧場! こでらんねぇなぁ!
4/29ギーアツですがぁ・・・。帰静(静岡へ帰省)かな?
でも、どうしよう?たぶん、現役最期かも・・・。
悩んでおります。ナニかナイか???
by hanamura (2017-04-16 17:00) 

an-kazu

ギーアツ・・・
 カール・ビンソンとニミッツ両打撃群が展開していれば、
 RRに出番はないかもしれませんが、果たしてどんな事態に
 なることでしょう(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2017-04-16 21:30) 

K

おじゃまします
ユナイテッド航空の旧塗装、今より色の組み合わせは良いような^^。


by K (2017-04-16 22:05) 

mitsu

10年前か。。。まだヒコーキ撮りしてないなw
でも、撮り始めの7年前くらいだとこの両機は捕獲済みですよ
昔はベアメタル塗装?(って言いましたっけ。。。)のフレーターが多かった
JALカーゴもそんなんでしたね〜
昭和の日! 某有事で無くなりそうな予感。。。
私も今んところは行く気でおります〜直前でテンション下がらなければw
日本近海に空母3隻。。。ただ事ではありません^^;
by mitsu (2017-04-17 07:04) 

nexus6

駐屯地祭シーズンなれど鎖骨骨折が未だ治らず、行動範囲がそれほど広くない状況であります。

hanamura様
皆さんご心配の通り、某国が蛮行にでつつある中、イベント中止なんてことはありませんかね....

an-kazu様
RRの整備状況や如何に... 今年も例年通り、マッタリとイベントを楽しみたいですね。

K様
今の"コンチネンタル塗装"よりも、こっちの方がスキです

mitsu様
NWのクラシック・ジャンボ、懐かしいですね。
昭和の日は小生の誕生日でもありまして、どうかお誕生日は思い通りになって欲しいものであります。
by nexus6 (2017-04-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。