So-net無料ブログ作成

2017岩国基地Friendship Day (その2) [呉・岩国・防府北・美保基地]

US-1 最後の生き残り機。 
170506 IMG_8708.jpg
して、お役目は後任のUS-2に任せてこの機も年内で退役ですとな
170506 IMG_8803.jpg

170506 IMG_8872.jpg

170506 IMG_8904.jpg
一般ピーポーとしては、これにて見納め~ かな...

追伸:
今回の中国地方訪問で、久々に撮り鉄も敢行!!
よろしければサブ・ブログもご覧くださいませませ
http://blade-runner-2.blog.so-net.ne.jp/
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

an-kazu

是非とも、どこぞで保存して欲しいですね!


by an-kazu (2017-05-07 07:53) 

K

おじゃまします
ぴょこんと飛び出たキャノピーがカッコいいですね^^。

サブブログも拝見に行きます~^^♪

by K (2017-05-07 09:46) 

nexus6

an-kazu様
保管賛成!!
昔、船の科学館に置かれていた二式大艇を思い出しました。

K様
ハッチがあったんですね。 パイロットの方々のお手振りがウレシイ
by nexus6 (2017-05-07 11:14) 

mitsu

そーいえば
下総行ってないな。。。
ちびやんとか、秋の祭りとか。。。
ご無沙汰です^^;
by mitsu (2017-05-08 07:19) 

nexus6

mitsu様
下総はマッタリとした雰囲気がイイのですが、飛行展示が極端に少ないのが残念なところですよね。
秋の航空祭までこの機が残っており、且つ来てくれれば良いのですが...
by nexus6 (2017-05-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。