So-net無料ブログ作成

2017岩国基地Friendship Day (その4) [呉・岩国・防府北・美保基地]

空飛ぶLexus by 室谷義秀さん
170509 IMG_1215.jpg
午前・午後の2回に渡って演技を魅せてくれました。
170509 IMG_1253.jpg
これらは雲が過ぎ去った午後の演技。 青空の下、Lexusがキラキラと。
170509 IMG_1350.jpg
Lexusマークをスモークで描いたり
170509 IMG_8101.jpg

170509 IMG_1401.jpg
今年の幕張でのレッドブル・エアレースでもご健闘されることをお祈り致しております。
170509 IMG_0009.jpg

追伸:
本日(5/10)はいよいよ手術(の予定)で~す。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

mitsu

予定で〜す。。。可愛い言い方ですw
ペラとスモークのとり方お上手ですね〜
この感じで幕張のおソラに現れるゼロも捕獲お願いします!
by mitsu (2017-05-10 13:11) 

hanamura

もう、終わってますよね? 麻酔が切れると、痛いのかなぁ?
こんな時に、意地悪言う弟分、というドラマ上の立ち位置?
レンズの先に鉛でも巻いて、リハビリして下さい!(笑)
by hanamura (2017-05-10 18:48) 

an-kazu

友人(CT200h乗ってます)に見せたら喜びそう\(^_^)/

無事に回復されますようm(_ _)m


by an-kazu (2017-05-10 21:45) 

K

おじゃまします
こういうイベントでも飛ぶんですね、室谷選手^^。

手術の方はどうだったのかな?一日も早く回復して、また元気な姿を見せてくださいね^^♪。

by K (2017-05-10 22:26) 

カンクリ

この機のレクサスマークは、ホノグラムで七色に変化して綺麗なんですが、好みの色の時に巧く撮れないワタシです(^^;
うぅ・・手術と言う言葉に過剰反応しちゃいますが、どうぞお大事に☆

by カンクリ (2017-05-10 22:28) 

nexus6

皆様、あたたかいお言葉を頂き、ありがとうございました。
無事、固定金具抜釘手術が終わり、後日の抜糸を待つ状態となりました。

mitsu様
レッドブル・レースの観戦料は高くて.... 岩国FSDの有料観覧席(4500円)程度なら迷わず買っちゃいますが
(^^;

hanamura様
ハイ、終わりました。麻酔がきれた後痛かったです。
仰せの通り、これからのリハビリが勝負なのであります。今のままぢぁゴーヨンを持って振り回すことができないっ!

an-kazu様
ありがとうございます。とりあえず順調です。 調子こいて入間Runway walkに行っちゃいます。

K様
海兵隊機群に加え、室谷選手の演技まで見られるとはラッキーでした。

カンクリ様
さすがにお詳しい!!! 七色変化のホノグラムがキレイでしたが、それを上手く撮るのは難しいですよね。
by nexus6 (2017-05-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。