So-net無料ブログ作成

入間基地Runway Walk 2017 [入間・横田基地・立川駐屯地]

術後の経過も無問題というコトで、雨の入間基地へ~
フツーの航空祭で降雨となると、かなり凹みますが、Runway Walkだから雨でもOK牧場ね
170513 DSC04306.jpg
但、Runway内は傘の持ち込み禁止というコトで、空自迷彩のポンチョ(2500円也)を購入...
170513 DSC04384.jpg

170513 DSC04411.jpg
3年ぶりですが、やはり航空祭では見せてくれない機体を見られるのがイイ
170513 DSC04418.jpg

170513 IMG_0238.jpg

170513 DSC04467.jpg
いましたよ~ ブサイクちゃん
170513 DSC04471.jpg
せっかくポンチョを着込んだのですが、風雨にさらされて結構濡れてしまいました....

<おまけ>
朝の八王子駅で205系ハッケン
170513 IMG_0138.jpg
インドネシアにドナドナされてゆく車両が多い中、生き残っているんですね。
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ブリザド

術後の経過も無問題とは、何よりです(^ω^)
3,4枚目の写真はYS-11ですか、
ミリタリーな塗装が渋いです
by ブリザド (2017-05-13 18:11) 

an-kazu

展開お疲れ様でしたm(_ _)m

 今年は体育館で中部音楽隊の演奏聴いたり、
 一眼レフはバッグにしまったまま(←ヘタレ)と、
 過去にない行動パターンでございました(^^);

カレーの食堂は嬉しかったですね\(^_^)/


by an-kazu (2017-05-13 18:16) 

nexus6

ブリザド様
ハイ、仰せの通りYS-11でございます。
3画目の紅白機は飛行点検用(Flight Checker)、そして4画目のシブイ3機は電子戦訓練機です。 このグレーのYSは航空祭では見せてくれないんですよね~

an-kazu様
やはり展開されてられましたか!! 乙でした~
昼のカレーに刺激され、夕飯もカレーを家内にリクエストしてしまいました
(^^/
by nexus6 (2017-05-13 19:08) 

hanamura

珍重される。珍鳥(国産機)大好物!(以下・自主規制)
>八王子駅で205系ハッケン! なんですよねぇ~。
元宇都宮市民は、日光線を思い出してウルウル!

オロロ~ン(涙)
アニキ! 泣かせて、いただきました。
by hanamura (2017-05-13 19:25) 

こけもも:

おお、雨の中お疲れ様でした。肌寒い中でのイーグルカレーはいかがでしたか?
by こけもも: (2017-05-13 22:53) 

mitsu

おつでした、迷彩のポンチョバカ売れでしたね
アレ着られちゃったら、誰が誰だか分りませんよーw
現地ではブロ友さん誰ともお会いする事が出来ませんでした
抽選で当たってなかったらたぶん行かな。。。^^;
通勤用電車では最近幕張車両センターに移動になった
209系2200番台が気になっております~~
by mitsu (2017-05-14 07:11) 

nexus6

hanamura様
日光線の205系は元京葉線の車両。オロロ~ン
ヴァリエーションの多い205系は奥も深いですね。

こけもも様
生憎の降雨でしたが、気温的には前日までの夏日から下がって歩くには丁度良かったかと。
カレー量的におかわりを所望したくなりました (^^

mitsu様
ポンチョの着方が悪かったのか、一周後半 EC-1の辺りでは雨風にポンチョがあおられて中の服まで濡れてしまい寒かったです。
私の場合、クジ運が滅法弱いので今年当選となると来年はダメかな...

by nexus6 (2017-05-14 07:38) 

K

おじゃまします
皆さん、雨の中お疲れさんですが、行っただけのご褒美もあるのがいいですね^^。

by K (2017-05-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。