So-net無料ブログ作成
検索選択

2017岩国基地Friendship Day (その5) [呉・岩国・防府北・美保基地]

もう一発 IWAKUNIネタを
岩国でもお馴染みの三沢のF16です。
170514 IMG_0672.jpg
T/Oからの上りはこんな感じでなんとか撮れましたが、機動飛行は上手く追い切れず....
170514 IMG_0680.jpg
カメラの合焦スピードが... (^^;
なんちゃって、カメラマンのウデが機体のスピードに追いつかず撃沈~
170514 IMG_1115.jpg
F16のお後は築城のエフニ。 これもF16と同様に上手く追い切れず....
170514 IMG_1191.jpg
レンズは全て100-400mmを使用。 腹はバッチリ撮れたけど、背中は?
せっかくのゴーヨンが活躍できるのはいつ? (使いこなせるのかぃ?)
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

hanamura

F-2!!! ブフォ!(吐血)ブ~!(鼻血)毎度ビロウでスミマセン!
「あの羽根はね・・・。」って、孫に語りたいけど、おい!娘達・・・。
F-16のファイヤー!といい、素晴らしい撮影です。また、鼻血トロンチョ!
by hanamura (2017-05-14 08:01) 

mitsu

ツイキのエフニ 。。。これは百里で見た事あるぞ!
F16と併せてイーグルたちと比べると小振りに見えますね
特に複座のソレは頭でっかちで余計に。。。
折角の500/F4~見切れる贅沢感~味わってみたいものですw
さて私もエフニの第二弾~編集しようかな^^
by mitsu (2017-05-14 09:41) 

nexus6

hanamura様
この手の機種の翼にも何ぞ関わっていらっしゃるのですか??
6月に入るとヒコーキ関連のイベントが減るので、今年は撮り鉄をもっとやろうかと思ってます。

mitsu様
今回のエフニ居候状況だけでなく、リーヒャクに足繁く通っていると、時に ムムこれはっ!! っていう様な外来機が見られますよね
第二段お待ちしております。
by nexus6 (2017-05-14 10:16) 

K

おじゃまします
おそらく亜音速でも見ることも追うこともめったにないと、難しそうですね^^;。

術後も良好とのこと、またどこかでお会いできると良いですね^^♪。

by K (2017-05-14 11:32) 

nexus6

K様
毎週何処か近くでこの様なAirshowがあれば、練習にもなってチットはウデもあがるかも...
鎖骨周辺は抜糸待ちですが経過良好で~す v(^^
by nexus6 (2017-05-14 13:32) 

an-kazu

アフターバーナーとベイパー、これだけでも充分であります(^^)v


by an-kazu (2017-05-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。