So-net無料ブログ作成

美保基地航空祭 on 5/28/'17 (その1) [呉・岩国・防府北・美保基地]

というコトで予定通りに米子まで展開してまいりました~

画像の掲載順序例の如く順不同、というか時系的に遡ってゆく感じ.....
まずはブルーとC-2のコラボ画像からゆきまする
170528 DSC05830.jpg

170528 IMG_4964.jpg
今日は疲れちゃったのでこれでおしまい (^^;

<おまけ>
羽田に帰ってきたら、北側のおもいっきり遠い所に駐機されました。
んで、空港内バスで移動中にコレ ↓を発見しました。 シンゾーさん、お戻りになったんですね。
170528 DSC05890.jpg

- To be cont. -
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

an-kazu

ワタシの大好きなコークスクリューが、ナイスな構図であります(^^)v
政府専用機至近、良かったですね\(^_^)/


by an-kazu (2017-05-29 21:33) 

K

おじゃまします
いいツーショットだ^^♪。

続きが楽しみです。

by K (2017-05-29 22:50) 

nexus6

an-kazu様
政府専用機が撮れたのはラッキーでしたが、到着便の駐機位置が信じられないくらいターミナルから遠いのにはオドロキでした。

K様
とにかくC2の至近にいよう というコトでこの立ち位置でしたが、これがたまたま良かった様です。
by nexus6 (2017-05-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。