So-net無料ブログ作成
検索選択

美保基地航空祭 on 5/28/'17 (その5) [呉・岩国・防府北・美保基地]

先の岩国FSDでも快晴下でスバラシイ演技を披露されていたブルーですが、それを見学すると
帰りの新幹線の時刻に間に合わないというコトで、泣く泣く見ずに帰途についたのでありました。
170605 DSC05882.jpg
でも、美保があるさ と期待しておりやした。
170605 IMG_4602.jpg
美保でもお天気に恵まれて、第一区分の演技をフルで拝見させて頂きやした。
170605 IMG_4654.jpg
以下、能書きなしで....
170605 IMG_4697.jpg

170605 IMG_4831.jpg

170605 DSC05819.jpg
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

hanamura

T-4がhanamura(一般男性)だとしたら、ブルーインパルスの機体は、【KING・カズ!】(例えが突飛過ぎて、スミマセン!)骨の数まで!違うのよ!って、人類では有り得ないですがぁ・・・。私も筋肉は、鍛えてますよぉ!

by hanamura (2017-06-05 20:09) 

カンクリ

今年は美保も”大当たりで良かったですねぇ~♪
今年の11飛行隊は「晴れ男」なメンバーが揃っているのでしょうか(笑)
by カンクリ (2017-06-05 20:43) 

K

おじゃまします
いい天気にブルー・インパルスの飛行展示。みられてよかったですね^^♪。

by K (2017-06-05 21:50) 

an-kazu

やはり晴れがイイですね、ブルーは(^^)v
 さて、八王子はどうしたものかと思案ちう(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2017-06-05 22:34) 

nexus6

hanamura様
イヤハヤ、突飛ですね~ (^^;
私は全然鍛えておらず、お腹ポッコリであります。

カンクリ様
岩国(見ていない..)も美保も大当たり!  この先も好天に恵まれますように。

K様
ハイ、良かったです。 曇天だとイマイチ、雨天は最悪ですからね~

an-kazu様
やはり、ブルーの背景は青空に限ります。
八王子.....?? 何でしたっけ?? 9/16の八王子市市制100周年記念ですか?
by nexus6 (2017-06-06 08:57) 

mitsu

入間とかでみるよりはラクに見れますか?
記事を拝見してると遠征したい気分がフツフツと〜
なんか、那覇も去年から2日開催になったとか!!
*nexus6さんの能書きも聞きたいですよw
by mitsu (2017-06-06 11:42) 

nexus6

mitsu様
毎年11/3の入間の混み具合はスゴイですものね。
それと比べれば美保はまずまずと言えますかね。まぁそれなりです。
やはりお勧めは岩国の有料観覧席! 遠いですが、お金を払って見る場所が確保される分、イイですよ~
by nexus6 (2017-06-06 12:58) 

ブリザド

ブルーインパルス、格好いいなぁ(^ω^)
青空に映えますね!
by ブリザド (2017-06-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。