So-net無料ブログ作成
検索選択

白黒のスタアラ [成田空港]

月イチのナリタ詣出であります。 南風Aラン午前ポイントへ~
勿論お目当ては朝到着のCargo機狙いでありますが、Cargo機ばかりを載せるとネタ的にマンネリ
なので、↓ こんなモノを....

尾翼が白いスタアラ機  コレを見るのはお初かも
170716 IMG_7453.jpg
一方コチラ↓は見慣れている尾翼が黒いスタアラ塗装。 赤いエンジンカウルがチャームポイント (^^
170716 IMG_7715.jpg
<おまけ>
勿論Cargoは漏れなく撮る様に...
170716 IMG_7842.jpg
最近、Air ChinaはB777Fを見る機会が増え、B747Fは淘汰されちゃったのかな... と思いきや
B747がやってきました。 やはり、B747はイイですね~

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

hanamura

チャームポイント!☆カッケ~! しかし、カウルを含むエンジン周りを、『ナセル』と呼んで、その構成部品を細かく分類するヤツラが嫌い。この30年間以上を、この業界で1機種しか知らないヤツラが嫌い!でぇっきれぇだ!(あああ愚痴ってしまいました。)ジャンボはイイですね!心を大きく持ちます。(あはは笑)

by hanamura (2017-07-17 07:10) 

K

おじゃまします
白い垂直尾翼のスターアライアンスさんは、見たことないです、、、

最近飛行機以外を撮るのも気に入っているので、ターミナルで撮るのが増えているような、、、^^。

by K (2017-07-17 08:13) 

nexus6

hanamura様
オッと、専門用語ですね~
私は電気機関車のコトを「カマ」とか呼ぶヤツラがでえっきれぇだ!!
って、関係ありませんでしたね。

K様
いつものように出かけたのですが、昨日は朝から暑さにまいりました。
この季節の撮影行はシンドイ。 歳かな
by nexus6 (2017-07-17 08:39) 

こけもも:

白いスタアラはちょっとレアな感じで見かけると嬉しくなりますよね(^_^)
by こけもも: (2017-07-17 10:12) 

nexus6

こけもも様
ハイ、嬉しいっす  こういう出会いがあるから空港通いがやめられないのであります。
by nexus6 (2017-07-17 11:23) 

mitsu

nexus6さんがフレーターをチョイスしなかったら
誰がするんですかっ!w
南風Aラン午前ポイント。。。
さらりと書かれてますが〜最初、???になりました
私が行った事がない橋の方になるのかな?
考えてみたら南風でAの朝の順光って撮ってないかも
データ的に北風が多い様に感じますね
by mitsu (2017-07-19 12:05) 

nexus6

mitsu様
南風Aラン午前ポイント とは空港道に架かる橋であります。判り難い様でしたらご案内いたしまっせ~
GWとか夏休みシーズンですと結構人が集まるのです。
by nexus6 (2017-07-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。