So-net無料ブログ作成

NRT Aラン on 9/10/'17 [成田空港]

飽きもせず再々のナリタ詣出であります。
やっぱり Sony αはやめてEOS 50D & 70-300mmでCargo機撮り溜め~

アトラスだけど Polar便 (N499MC)
170910 IMG_8574.jpg
間にキャセイ便をいれて (B-LIA)
170910 IMG_8620.jpg
またPolar便 (N857GT)
170910 IMG_8738.jpg
二週間前にも見た元EtihadのPolar便 (N476MC)
170910 IMG_8805.jpg
いやはや、マンネリですね.... (^^;  でも、やはり使い慣れたカメラで撮ると気持ちも楽でした。
次回は先っぽの尖ったヒコーキ編で!!
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

hanamura

おおお!尻尾の黄色いヤツも入れて頂いて恐悦至極に存じます!
マンネリでなくて、定位置☆定番☆安定感に、心休まります。

大和(神奈川)を離れて、平和な日々だったのですがぁ・・・
帰ったら、日曜日なのに、ゴォォォォォ!って、オロロ~ン(涙)
せっかく休まった心が、(;´д`)トホホ、小田急の火事もトホホ。
by hanamura (2017-09-10 19:42) 

an-kazu

ターヨコはどうされますか?


by an-kazu (2017-09-11 20:39) 

K

おじゃまします
747尽くし、素晴らしいです^^♪。

by K (2017-09-11 21:45) 

nexus6

hanamura様
レーガンさんはまた出航してしまいましたね。 これでまた当分の間静かになりますね。 相模原上空でも、爆音は聞こえなくなりました。
小田急の火災燃え移りは... コワイ

an-kazu様
所用があり、行くかどうするか 思案橋ブルース よ~♪

K様
撮った機種はイロイロですが、好みの機種を選別するとコレらになっちゃいました。
by nexus6 (2017-09-12 08:50) 

mitsu

飽きないでくださいねw
3枚目のハイブリッドも-400だと完璧でしたねー^^
昨日NRTに行ったんですけど
ゆっくり目に展開したので、カーゴ的なのは殆ど撮れてません〜
マンネリも続けるといい事が待ってますよ!
通ってなんぼです!
尖ったの?さては三沢に行かれたのかな〜〜〜
今年の三沢凄かったですね!
対キタシフトなのか、えらい豪華な展示でしたねー
B-1Bランサーの下に入れるとか、相変らずのサービスでしたねw
by mitsu (2017-09-12 13:25) 

nexus6

mitsu様
そうですね、ナリタは近いし通ってなんぼですよね!!
三沢はパスしました。 お天気もまずまずで、内容的にも相変わらず良さそうなイベントなんですけれどね。
実は小生、次回は小松へ展開の予定なのです。 お天気の週間予報ではイマイチっぽい感じです。 せめて軽めの雨ならガマンできるのですが....
by nexus6 (2017-09-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。