So-net無料ブログ作成
羽田空港 ブログトップ
前の5件 | -

HND on 3/25/'17 [羽田空港]

予定通りC-3PO狙いでHND 2タミへ
ANAのHPに4/2までの運行スケジュールが載っているので狙いやすい〜 (^^

伊丹からの戻り便です。
170325 DSC03276.jpg
金色ではなく黄色なんですね
170325 DSC03299.jpg
次に福岡に向けての出発待ち時間の間にSW塗装機 2機がT/O
170325 DSC03384.jpg
SW祭でありました
170325 DSC03459.jpg

170325 DSC03327.jpg

170325 DSC03506.jpg
定刻通りにPush backされ、DランからT/Oしてゆきました
170325 DSC03538.jpg
nice!(13)  コメント(6) 

HND on 3/19/'17 [羽田空港]

本日の午前中はA, Cランへのアプローチだったので、浮島町公園を目指して出発するも、
午後になってランチェン....    目的地を変更して再びインタミへ
170319 IMG_7009.jpg
してインタミ・デッキから見ると、Cランでスタンバイする政府専用機が~
170319 IMG_7093.jpg
今日はA350狙いではなく、2タミに行けば良かったか....
170319 IMG_7100.jpg
A350はBランにアプローチ。
170319 IMG_7173.jpg
これから季節は城南島で狙うのが良い?

nice!(10)  コメント(4) 

HND on 2/19/'17 (その2) [羽田空港]

A350狙いで訪れたダーハネで嬉しいオマケがありました。
170219 DSC03186.jpg
やっと、やっと出会えたR2-D2     カコイイ (^^/
170219 DSC03217.jpg
ナリタには出没しないの???
170219 DSC03231.jpg
nice!(14)  コメント(9) 

HND on 2/19/'17 (その1) [羽田空港]

まだ撮っていなかったコレだけを狙いにHNDインタミへ
170219 DSC03065.jpg
お目当てはA350でありました。
170219 DSC03116.jpg
操縦席の窓周りが特徴的ですね。
170219 DSC03166.jpg
出発時刻は夕刻なので、それはまた別の機会に~ ということで撤収しようかと思っていたら.....
別のお目当て機もやってキター  - To be cont. -
nice!(14)  コメント(5) 

羽田でリハビリ [羽田空港]

これは12/11の羽田2タミであります。
使用機材は重いイチガンではなくSonyのα6000。 まさに軽めのカメラでのリハビリ第一段なのでありました。

特にお目当てはなく、なんとな~く展開したのでありますが、プチサプライズがありました。
161211 DSC02568.jpg
小柄なボディに4発エンジンのこの機体はIlyushin IL-96-300 (レジ番 RA-96019)
プーチンさん来日に先立って、露国外相が乗っていたんですかね
161211 DSC02606.jpg

おまけにAir Do機も
161211 DSC02800.jpg
nice!(11)  コメント(6) 
前の5件 | - 羽田空港 ブログトップ