So-net無料ブログ作成
厚木基地 ブログトップ
前の5件 | -

NAF Atsugi Spring Festival 2017 (その2) [厚木基地]

今回小生が注目したのがコレ
170430 IMG_7686.jpg
新規配備のE-2D 部隊名はTigertailだそうで。
170430 IMG_7684.jpg
一方 ↓ こちらは従来機種のE-2C
170430 IMG_7701.jpg
注目とか言っちゃっても、両者の違いに関する能書きはググって理解できた程度。
現物を見ても、機体に書かれている機種名からしか違いは判りませんでした....
170430 IMG_7773.jpg
E-2C Liberty Bellは見納めかな
170430 IMG_7363.jpg
nice!(14)  コメント(6) 

NAF Atsugi Spring Festival 2017 (その1) [厚木基地]

本日は小生のお誕生日でありました。 おめでと~ 自分よ
170429 IMG_7694.jpg
D-Backsの岩国移転は延期だそうです。 おめでと~
170429 IMG_7750.jpg
今年も飛んでくれました。 ありがと~
170429 IMG_7402.jpg
nice!(8)  コメント(8) 

厚木基地 on 5/05/'16 [厚木基地]

今週は有休取得も特別休暇も無く、カレンダー通りのお休みと出勤であります。
何だかわかりませんが、まぁ良く寝れること... (^^)v  あれよあれよの間に5/3~5/4の2日間を無為に過ごし
5/5は下総国から相模国への移動であります。  その移動は大和市を経由して~
160505 IMG_6825.jpg
何が見られるかお楽しみのギーアツ展開でありました。
スパホの色付き機はお出かけとの由ですが、それでもこの通りイイものが見られました!!
\(^^)/ わ~い わ~い 快晴下ど順光だぁ
160505 IMG_6934.jpg
RRがいるうちにもう一回くらいはギーアツ展開をしたいものであります。 さて、次回はいつ何を見られるでしょうか


nice!(16)  コメント(3) 

NAF Atsugi Spring Festival 2016 (その2) [厚木基地]

岩国に移転しても、黄金週間には厚木に来てこういったイベントはず~っと続けてちょ
160430 DSC01091.jpg
Goods販売もお楽しみのひとつ。 今年もDVDを1枚購入であります。
160430 DSC01123.jpg

160430 DSC01218.jpg
以下はグラウラー特集~
160430 DSC01254.jpg
今回注目したのが、普段は収納されているコレ↓ 
160430 DSC01242.jpg
以上、今回は先日衝動買いしてしまったα6000を初投入しての画像でありました。 
160430 IMG_7225.jpg
でも高速移動する物体を撮るのは結構キビシイことが判りました。 というコトで、ここ一番の飛行シーンはEOSで。
nice!(12)  コメント(7) 

NAF Atsugi Spring Festival 2016 (その1) [厚木基地]

北総からは遠いので例年通り大和で前泊〜  東横インの窓から基地方面を臨むのでした
160430 IMG_0588.jpg
当日朝、例年のペースで宿を出るも、何とな〜く人出が多い感じ
着いてビックリ、やはり人出多し...
160430 IMG_0617.jpg
さてNFが移転する来年はどんなイベントになるのでしょうか。 ↓コレは来年もありそうですね。
160430 DSC00986.jpg
でも ↓コレは無くなっているかも.... というコトで記念に。
160430 IMG_0619.jpg
このイベントの前日に誕生日を迎え、以前よりも疲れが残るお年頃になってきましたわい...
nice!(13)  コメント(8) 
前の5件 | - 厚木基地 ブログトップ