So-net無料ブログ作成

地元の電車だぁ! [諸事雑多]

引越荷物の引き上げと退去確認作業は無事終了〜
(モンダイは引き上げた荷物が届く日が未定ですとな...   パンダマークの引越屋さん 何でやねん??)
171001 DSC_0004.jpg
バタバタと土日を過ごしたので、やはりカメラを触るヒマはなく、この画像は先週スマホで撮った
地元の梨の妖精電車であります。
171001 DSC_0001.jpg
今週の土日みたいな好天は、絶好の撮影日和だったのに残念なのでありました。
171001 DSC_0002.jpg
次の三連休もどうか好天でありますよ~に
nice!(14)  コメント(7) 

NRT Bラン on 9/24/'17 [成田空港]

今朝も早起きは出来たけど、二度寝してしまい、全く意味ナ~シの日曜日を迎えました。
そのまま家でゴロゴロするのも是またよろし......

しか~し、いよいよ来週は相模国からの引っ越し予定日で、カメラを持って徘徊出来ないので
本日は午後になってとりあえず動いてみました。 んで、行先は相変わらずのナリタね (^^;
170924 DSC02705.jpg
朝のカーゴ便ラッシュ時はとっくに過ぎており、お目当て機は特にないので久々の2タミデッキへ
170924 DSC02870.jpg
Bラン・エプロンのごちゃごちゃ感を撮ってみました。
170924 DSC03049.jpg
nice!(7)  コメント(5) 

NRT Aラン on 9/18/'17 [成田空港]

当初の予定では、本日この日は小松基地に行っていたハズ.....
台風18号の進路予想にビビり、先週半ば早々にチケットも宿もキャンセルしてしまったのでありました。

なので先っぽの尖ったヒコーキ撮りは当分お預け~
その代わりに、台風一過の快晴下をナリタで過ごしました (小松のお天気はどうだったのでしょう)
170918 IMG_0047.jpg
KD4151便 (レジ番 N356KD) Western Global Airlines
170918 DSC02187.jpg
元はアトラス機、んで更に遡るとJAL機(JA8911)だった機が流れ流れて今に至ると。

170918 IMG_0255.jpg
実は未だ撮っていなかったLOTポーランド航空機
170918 DSC02265.jpg
本日は7:30頃から14:30頃まで、一時ヒルネ込みで7時間滞在。
その間、南風→北風→南風と2回のランチェンあり、Aラン外周を南北に徘徊したのでありました。
170918 IMG_0604.jpg
シメは「さくらの山」公園で。 快晴下、大賑わいの公園でありました。
170918 IMG_0607a.jpg
人が多すぎて、この公園では早々に切り上げ~
nice!(13)  コメント(5)